月間美術 2015年6月号に掲載させて頂きました


月間美術 6月号 巻頭特集は「人物画 EVOLUTION」ということで、約30人ほどの人物画の作家の皆様が特集されております。

月間美術の編集部の方々、ありがとうございますm(__)m

 

皆様多種多様な表現をされていまして、面白いと思いました。

私は、人の作品から影響を受けたくありませんので、基本的に美術館やギャラリーに行ったり、本でも作品を観ないようにしているのですが、今回の特集で掲載されていた皆様の作品を観て、こういう表現でこういった作品を描いている人がいるのだなと、凄いと同時に、久々にアートを観た気がしました。

 

さらに他の方々の画歴を拝見しまして私が思ったことは、

年齢的にGEISAIとワンダーウォールに出展できないのが、非常に残念だなと。

遅くに美術を始めると厳しいですね^^;

 

私の上は大久保如彌さん。

自分とは全く違う表現の作品は好きです。個人的には写実絵画があんまりで、実は真逆の抽象画などが一番好きです。

 

プロフの写真は新たに慌てて撮影しました。本当は作品の女性たちと同じく銀髪にしたかったのでしたが、間に合わず。。

 

 

色々思うことは御座いますが、今後はもっともっと精力的に躍進していけたらと、計画していることが沢山あります。もっと美術界に貢献できたらなと思うところです。

 


4d897e_5e3afd63ea2f422faf6cbd618129d48f.jpg image-0001c.jpg

関連記事