<リア魂>ART@JUNGLEメンバーに加入させて頂きました。

美術新人賞「デビュー」展でのレセプションにて、今回審査をされた先生方のお一人、白日会の重鎮丸山先生がプロデュースをされていますArt@Jungleにスカウトさせて頂きました。

実は以前から、リアリズムコンプレックスのメンバー加入はいいなと思っていたので、偶然にせよ、まさかと思いました^^大変光栄です。ありがとうございます。

 

で、メンバーの皆様を確認してみると、そうそうたる顔ぶれ。

皆多方面で受賞歴や様々な活動をされており、自分なんかまだ駆け出しです^^;;

海外展開をしている作家さんが結構いるようで、刺激をもらいます。

自分も大学時代は英語漬けで、スカイプで外国の人と会話していたくらいで、一応少しは下地はあるし、色々計画しているので、着実にそういう方向で活動していきたいです。

日本のアニメ・ゲーム文化が好きな場所に打って出れたらと漠然と考えていますが、コスプレとか盛んなフランスが有力かなあなどと。もっと調べてみます

ハッタリで終わらないようにしないと^^;;

 

 

ART@JUNGLEとは?

 

丸山勉キュレーション<リア魂>のスピンオフユニット。

 

密林のJUNGLE(ジャングル)には、無限の可能性を秘めた多様な生命の共生があります。このユニットを構成する20代から30代の若者達の多様な価値観と表現は、まさにARTのJUNGLEです。

 

 

 

リア魂のスピンオフユニットとして誕生した、ART@JUNGLEのメンバーは、プロのアーティストを目指しています。

 

日々進化を遂げる彼らの作品は、野心と純粋なアートに対する姿勢を併せ持ち魅力に溢れています。ゼロ年代から肥大し続けるアートのLOWマーケットは、インディーズとしての役割を持つようになって来ました。アート系第2世代とも呼ぶべき彼らの多くは、再び絵画表現へ回帰し始めています。ART@JUNGLEでは、自己と作品の関係性のリアリティーをキーワードにし、限られた期間ですが、メンバーそれぞれ、友人、知人、後輩、先輩等に見せる展示から、コレクターに届く展覧会へ意識をギヤチェンジしフルスロットルで頑張りますので、これからの時代を担う(予定です)彼らの活躍に御期待下さい。

 

丸山 勉

 

 

 

<リア魂>ART@JUNGLE

http://reacomartjungle.jimdo.com/




4d897e_47a2c99756b84144ad2556cb2d113c8f.jpg

 

関連記事