about me

ブログでは初ですが、自己紹介の新たな面もお見せしておきます。
銀髪ウィッグと地毛写真(最下部)。顔長いしちょっとシャクレてるし、大した顔面してないです。
どちらも最近の写真です。


cafe_20k5a 


ナルっぽくて気持ち悪いかもしれませんね^^;否定はしませんが。
不快指数を高めてすみません。結局アニメとかゲーム好きな変な子なんです。子ってほどの年齢ではありませんが。。見た目は若いので。
あとは、まあ一応こう見えてジム10年通ってます(ゴールドジムは6年)。近年、松本人志さんの影響でマッチョブームですけど逆に自分はスリムがやっぱりファッション的に似合うので隠れパワーメンズに移行しました。MAXは胸タッチで尻上げ無しのベンチ120kg実際に上がりました。鍛え過ぎで重症ヘルニアになってからは、ジムに思うようには行けていません。2年前に手術してからは腰の調子は良いです☆^^


僕は面倒くさがりなので、ファッションも何も物欲がないので無頓着なのですが、ヘアスタイルくらいは少しはそろそろチェンジしようかなと思って伸ばしてます。
下の写真のデスノートのメロみたいにしたくて伸ばし中です。
いざコレにしたら変かもですね(笑
おかっぱが好きでおかっぱが似合うデスノートのメロみたいな感じに生まれたかったです。
040667f19bdcb6440ee9c77535471e8d.jpg メロ
↑メロ
ヒカルの碁の塔矢アキラも千と千尋のハクとかハウルとかも好きです。
417NNRQ0KEL.jpg SnapCrab_NoName_2014-12-23_22-29-5_No-00.jpg15348794.jpeg

でもやっぱり、キャラ的に悪のメロが好きです☆
これになれるように頑張って伸ばします。まだ短いですが今こんな感じです↓

cafe_74c1c.jpg 

あっそ~って感じですねwでもマイペースで行きます


関連記事