めだま堂

 1612faceHPa.jpg 

いま、まだ今月号として掲載されている作品に注文希望が入ったみたいです。

ash3a.jpg 
「Ash」アクリル、木製パネル M10

でも誌上での作品画像としてでしか確認できないのも、申し訳ないので、実際の作品を確認してからにして頂きたいですと申し上げました。万一キャンセルでも良いと言う皆を。

作品は売りたいですけど、買われて頂くお客様には高額です。その気持ちを忘れてしまわないように手抜き作品は作りません僕は

先月も作品購入希望があったのですが、自分が気に入っていない作品なので、気に入ってる作品を特別に同じ金額でお渡ししました。

ぼくが尊敬している奈良美智さんは、お金や贅沢、名声に執着が無く、”良いもんを描くだけ”ということに一環していて生活スタイルも崩していません。良いもん描いてりゃ誰かが気づくということを本か動画かなにかで、おっしゃれていました。奈良さんみたいに常に純粋に作品とだけ向き合って純度を高めたい。そういう人に憧れます。
関連記事