ケンザン始まりました

見参2016始まりました。

eyecatch-011-450x318.jpg 


搬入に行って参りました。

今回から超大型の展示人数になったようで、200人の作家さんが集まりました。
搬入もスムーズに行かず大変でした。

🔻ぼくの作品
cafe_10.jpg 

これからあと明日で展示終わりです。
どうなることやら。ぼくは何も期待していませんw
打ち上げも例によって参加せず帰宅しました。
なぜ出したのかと言うと、なんでもやってみたいからです。
やってみてダメだったと言いたい人なので、ダメ元で出してみました。

🔻見参搬入展示風景
cafe_0.jpg cafe.jpg

明日は最後の展示+搬出です。
こういう展示は交流を求める人とか学生さんとか若い人が良いかと思いますね^^;

とりあえず終わったら、少し落ち着けます。

関連記事