9月の展示のお知らせ

      「KENZAN2016」      
                  http://kenzan.jp/

thumbnail_image1 (3) image4a.jpg

9月17日~19日までの3日間、二子玉の高島屋で開催されます。
総勢180名のビッグイベントです。
私も参加させて頂きました。
画廊の方だけでなく、コレクターや作家志望している方々も
観に来られたらなにか得るものもあるかと思います。
コレクターさんは今の力のある若手を見定めてみたり、
作家志望の方は気になる作品や画歴がある作家さんが居た場合は
直接お話しして色々聞いてみたら良いと思います☆

thumbnail_image1 (4) 

thumbnail_image2 (2) 

会場での人気投票もあるようです。
僕の絵は日本やクラシックな絵画作品の展示が多い場所では厳しいと思いますw
アートな友人も作らず、ツイッターもフェイスブックもやっていませんし、
宣伝もしませんしこんなんじゃダメですね。
今の時代は作家自体がドンドン宣伝していかないと、
絵だけ描いて有名になれるような時代じゃないです。
最低限ホームページ。
通常でツイッターかフェイスブックは活用していないと知名度も厳しいですね。
ぼくもツイッターやりたいですけど、ズボラなのでなかなか腰が上がりません^^;


私の作品以外でも全く構いませんので、
展示にお越し頂ける方がいらっしゃいましたら、是非とも気になる作家に1票、
または純粋に作品をお楽しみくださいませ。





関連記事