ゲームコントローラー

海外で話題のゲームのコントローラーを買ってしまいました。

steam.jpg 
ぼくはPCでゲームをしているのですが、このSTEAMはゲームを安くダウンロードできるので利用しています。STEAMは北米のゲームメーカーのValvesという会社が2003年に始めたサービスとのことです。
その会社が近年開発、発売し出したコントローラーがすごいので、買ってしまいました^^;

thumbnail_image1 (2) 

開封

image2.jpg 

全てのゲームに合わせてボタン設定が自由にできるのと、左右の円の部分がマウス操作もできて正に新感覚ゲームパッドです。ゲーム以外でもPCの操作はこれでできます。
まだ日本からは販売していないので、アメリカ代行輸入で購入しました。
試しに「Dying Light」で使ってみました。
右についている指マウスのおかげで狙いが定めやすくて、使いやすいです。
20160904144934_1.jpg 

ゲームは好きですけど、本格ゲーマーになったら怖いですね^^;


関連記事