世界絵画大賞展 授賞式案内

入選以上の人には届いたようです。

f6698081-e50e-4dc1-9781-e928e46268eb.jpg 

DM兼無料招待券と参加の案内状です。

大賞とか受賞する人は授賞式が楽しみなのでしょうね(・∀・)
式の後に受賞者全員の審査員による公開作品批評会があります。
じつに珍しい展開です。
作品の批評会なんて、タマビ時代は大嫌いで、ぼくは教授陣にも嫌われていましたので、毎回わざと出席しなかったものです。人に何かを言われることが特に嫌な性分なので、言われてもなにも頭に留められませんでした。正直今でも百貨店でも、画商さんでも、お客様でも、どこでも誰に何を言われても、そうです。。子供ですよね。自分で思います。
今も批評会はぼくは望んではいませんが、1%の可能性で、なにかあるかもしれないので、授賞式には行くようにしています。

ということで気が向かないながらも一応行って参りますm(_ _)m









関連記事