FC2ブログ

着脱作品アップ。 久々のメンズキャラ

DSC_0142c.png 


久々にメンズのキャラを描いてみました☆

実は先月完成していた作品です。一応この時点では完成でした。
色々やることが多くて作品を載せる余裕がなかったので今投稿。


キャラはGUNNER(ガンナー)で衣装は海賊っぽいイメージで制作しました。
手に持っているリボルバーは銀なのでキラキラ光っています☆
あとゴーグルやベルトの金具もメタリック色素を混ぜてあるので光沢があります☆
細かい仕込みでゴーグルは半透明で透けています。
男性キャラなので腹筋がチャームポイントです!(・∀・)

これも実は例によって着脱可能な仕掛け作品となっています。

モデルは顔だけ女性モデルです。
Bodyは別ですがモデルは。。言わずもがな(笑
関係ないですけどタマビ時代はモデルが居なかったので、
てっとり早く使えるという素材でデッサンや水彩で作品を描いたりしていました。

別に絵だしアートだし隠さなくて良いのですけど、メンズなので一応隠し入れました。
小細工無しの作品はホームページの方に載せています。



DSC_0158d.jpg 6号M

↑作品画像クリックで脱衣↑

メンズキャラ(隠しあり)



額装無しで壁に置くとこんな感じですね。
野外撮影。毎回自然光で作品は撮影しています。

DSC_0158f.jpg 


他に下書きは出来ていて、またメンズキャラの30号くらいのがありますが、それは来年個展が終わったらゆっくりと言う名のダラダラ制作をしようと思っています。
他にチョーカッチョイイ金剛力士像のポーズしてるのもあります。
大作用に2対で撮影したのですけど、なかなか大作描く余裕なくて下書きのまま置いてありますが、来年中には描きます☆


オマケで絵の元画像(昔の)。
CANY5Z3H3j6@@10c@25o35
見たい方はどうぞ。
見ても得しませんけど(笑



関連記事