グループ展のお知らせ(名古屋三越栄)

unnamed1.jpg
アート@ジャングルDM   


近日の展示情報告知致します。

来週水曜1週間後に名古屋三越栄店の7F特選画廊Art@Jungleというグループ展が始まります。
今年は第3段で、次が渋谷Bunkamuraで最後のグランドファイナルとなります。

今回は百貨店向きではないような作品も描いています。
ぼくの作品が他とは違って現代的なので、そういう風にとられてしまうのですよね。
まあ人気作家になれば何を描いても問題ないのですけどね。
いつかそういう作家になれたら良いですね~(笑)

今回一つ新たな試みをした作品があります。
小さな作品の中じゃかなり気に入っています。それ超える作品出るまでは手元に置いておきたいと少しは思えるものですね。
でもぼくが好きな作品と、デパートにお越し頂くお客さんが好む作品とは趣味が多少違うと思いますが。
挑戦して苦難を超えた作品はとても好きです。


Art@Jungle展は若手じゃ売れっ子が多いです。
皆それぞれ個々で十分活動しています。Art@Jungleというグループ展に出品しているだけです。

ということでメンバーの誰かにでも、ご興味を持って頂ける方がいらっしゃいましたら是非ともお越しくださいませ☆(僕は在廊予定はありません)





関連記事