9月号に掲載して頂きました

image2 (2)

 
image1 (4) 
2017年9月号

昨日自宅に届きました。

小さな記事ですが一応ピックアップに選んで頂いたのでご紹介します。
わざわざ送って頂いて感謝しております。ありがとう御座いますm(_ _)m

2年ほど前からART@JUNGLEというグループ展に参加させてもらっています。
3年間限定のグループなので今年で解体します。
ぼくなんかメンバーの中じゃ個展もまだしたことがない落ちこぼれですが、ピックアップとしてこうやって小さくでも選んでもらって光栄であり恐縮でもあります。


それにしても、「すー」って変な名前ですよね。←自爆^^
男性でも女性でもないニュートラル(中性)な存在の意味で外国の女性名のSUE(スー)を使っています(内面の意味ではなく)。実際元々”すーさん”があだ名であったので。
掲載記事にも書いて頂いていますけど。
  →過去記事 すー という作家名


ご年配の方に
「すーってキャンディーズか?^^」
と聞かれたりしたことが何回かありましたが、
うーん。。知りません^^
世代がちょっと。。
さすがにそこまでは歳行ってないです(笑

でも呼びやすいですよね?すーって。
だから良いんです☆

image3 (2) *画像クリックで拡大プロフ写真のみに切り替わります。


プロフィール写真ですが、ぶっちゃけますと写真はスマホで何枚何十枚か撮ったうちの最も見栄えが良いものを使っております^^
昔は5枚撮れば1枚は良い写真が撮れたものですが、加齢と共にセルフ・ポートレイトの難易度が上がってます。今は30枚撮ったら良いショットがあるかな~くらいです(笑
それで今回はこちらの写真を選びました。一応最新ショットですが大した顔面じゃないです

あと写真以外じゃ普段こんなに目を見開いていません^^w
子供のときから、いっつも眠そーな目で半開きです(実際いつも眠いです)。
電車の座席に座ると100%寝ます。ついでに口が必ず開いてヨダレも垂れてきたりします。
しかもたまにビクッと痙攣みたいなのが起きてめっちゃ恥ずかしいです。←ヤバイ人(笑


記載されている来月の展示作品制作中です。新しい試みを試していて、鈍亀制作ですがなんとか完成させます。






関連記事