月間美術 7月号 掲載されました

cafe_158a.jpg  

毎月20日から発行の月間美術の今月号の巻頭特集の作家のひとりとして掲載されました。


先月、掲載用に慌てて描いた作品です。前にブログでお見せしましたね。
今回の作品は本誌の説明文でも書いてありますが、クラシックな画風に寄せました。
半年後くらいに百貨店で初個展も迫ってきていますし、クラシック絵画も描いていかないといけませんので。
でも、ぼくのリアルとファンタジーのハイブリッド作品て若い人の方が圧倒的に好まれるのですよね。編集部の方も中堅さん方は違う作家を推してると思いますが、十分有り難いです。感謝しています。

FC2総合インフォメーシェンでも紹介して頂きました

最後の紹介文の”画家はコスプレを愛し”の文字がおかしくて笑いました^^☆
プロフィール写真は以前のものを使ったのですけど、これはコスプレではありません。
けど、最初に掲載されたときのプロフィール写真がシルバーおかっぱウィッグに化粧した姿だったので、そのイメージが残っていたのかもしれませんね。色々変でビミョーな格好してるからでしょうね。紹介文自体とても気に入っています。

作家写真:すー 
プロフィール写真


cafe_160c.jpg 
2017年 7 月号


ぼくも含めて巻頭特集作家の方々の作品は月間美術のサイト内でも販売しているようです。

rdfyu.jpg 
月間美術「アートショップ」クリックでサイトに行きます。


普段他の作家さんの作品とか見ないのでこうやって掲載していただいたついでにいろんな作家さんを見ると作品よりも、画歴やどこのギャラリーにいつ扱われるようになったかしかほとんど見ていません^^; 色々見てるとギャラリーの傾向とか、誰と繋がって取扱になったかとか考えたりします。

まあチャンスは自分で掴まないと駄目ですね!
まだまだ全然作家と言えないレベルですが頑張ります☆


関連記事