アートフェア

アートフェア「ウルトラ」2016

kyifuigo.jpg 

「ウルトラ」。初国内アートフェア展示参加の申請します(ギャラリーが)。

ぼくはギャラリーをいままで1度も探して来なかったので、アートフェアも何でも、かなり遅いスタートですが、参加できれば幸いです。
国内のアートフェアの中では東京アートフェアが一番格上でこれはそこまでではありませんが、チャレンジに飢えていて、なんでも挑戦したいので、楽しみです☆

ボディメイキングして、会場でコスプレでもして、売れる売れない考えず、アートを楽しめたら良いなと考えています。

Geisaiには年齢的に参加できずに終わってしまったので、こういう雰囲気のワイワイした感じでの展示が今からワクワクします

Infinity Japan 2016 Contemporary Art Show In Taipei

2月の終わりごろに開催されていたときのアートフェアでの台湾の図録。

出品作家全部ではないけれどチョイスされた作家が載っています。


4d897e_e6ecaac5cd3949dca8875a700e9f588b.jpeg 

 

ぼくも載せて頂きましたが、作家名と作品名両方共間違っていますw

全出品作家で何故かぼくだけ。。

アートフェア台北 Infinity Japan 2016 Contemporary Art Show In Taipei

台北101からのプレ展示で、2/26~28にミラマーガーデンホテルで行われた台北でのアートフェアが終わりました。

 

大型作品しか出品しませんでしたが、それが逆に印象づいて良かったようです。

全く自信がありませんでしたが、画廊のオーナーさんにお話を伺うと、台湾ではアートフェアが8つあるようですが、その全てから出品のオファーを頂いたようで、思ってもいなかったことに少し安堵致しました。

 

次の機会は自分も台北出向いて接客してみようと思っています☆

 

自分のような者にも機会を与えてくださった、いままでの美術人生で唯一とも言える恩師の方と画廊のオーナーさんに一番感謝しています。